重。 | Love Story

重。






毎日毎日こんなんじゃだめだ。



会いたいって言って泣いて 
会えなくて泣いて 
思い出して泣いて 
あなたを思って泣いて 



自分でもおかしいって思う 



何であの人に 
ここまでしがみつくのか。 



今までの恋愛とは何か違う。 
彼を失うのが本当に怖い。 

会いたいと伝えて 
会えないと返されるのが辛い





伝えたいこと 
こんなにたくさんあるのに。 



あんなに近かったのに。 



どこにいっちゃったの? 










気軽に電話をかけることも 
励ましてもらうことも 
悩みを打ち明けてもらうことも
こんなにも難しい。 














時間がたっても苦しみがとれないよ。 





あなたに会うまでは‥