重。
毎日毎日こんなんじゃだめだ。
会いたいって言って泣いて
会えなくて泣いて
思い出して泣いて
あなたを思って泣いて
自分でもおかしいって思う
何であの人に
ここまでしがみつくのか。
今までの恋愛とは何か違う。
彼を失うのが本当に怖い。
会いたいと伝えて
会えないと返されるのが辛い
伝えたいこと
こんなにたくさんあるのに。
あんなに近かったのに。
どこにいっちゃったの?
気軽に電話をかけることも
励ましてもらうことも
悩みを打ち明けてもらうことも
こんなにも難しい。
時間がたっても苦しみがとれないよ。
あなたに会うまでは‥