Love Story -18ページ目

ねえ。




またあなたに会える。 
ただそれだけで 
今日の仕事だって何倍も頑張れたよ。



今度は丸1日一緒。 
いつもは昼前から合流して 
日付かわるまでには 
バイバイするのが当たり前だったけど‥
今度は違う。 
日付が変わっても一緒。 








どおなるかは分からない。 
どんなことが待ち受けてるか 
分かんない。 





でも1つならないことだけは 
ちゃんと分かってる。 









きっと明日の今頃のあたし 
幸せでいっぱいだろうな。 





早く会いたい。

関係の終焉。








ねえ‥
あなたはいつも 
どんな気持ちで 
さよならするのを拒むの? 



私のこと恋人にはみれないって
そう言ったくせに 
さよならは拒むの? 



でもこうやって 
1週間近く連絡とらなくても 
平気なんだもんね。 






もうあなたがわからない。 





あんなにそばに感じたのに 
今はこんなにも遠い。 





もうあなたがわからなさすぎて
怖いよ。 


愛。







今日で最後。 


自分にそう言い聞かせる。 





この胸のドキドキも 
何回もこまめに直すメイクも
可愛く見える服を探すのも 
あなたのそばにいるのも 
触れるのも‥





今度こそ 



最後。 











いっぱい話そう。 


いっぱい笑おう。 





笑顔の私を焼き付けて
覚えていてもらうために。 





あなたの前だからきっと 
私、最高の笑顔でいるはずだよ。












だからどうか 
あなたもたくさん笑ってて。 



あなたの笑顔を 
しっかりこの胸に 
焼き付けておくから。














素敵な1日になりますように。