愛。 | Love Story

愛。







今日で最後。 


自分にそう言い聞かせる。 





この胸のドキドキも 
何回もこまめに直すメイクも
可愛く見える服を探すのも 
あなたのそばにいるのも 
触れるのも‥





今度こそ 



最後。 











いっぱい話そう。 


いっぱい笑おう。 





笑顔の私を焼き付けて
覚えていてもらうために。 





あなたの前だからきっと 
私、最高の笑顔でいるはずだよ。












だからどうか 
あなたもたくさん笑ってて。 



あなたの笑顔を 
しっかりこの胸に 
焼き付けておくから。














素敵な1日になりますように。