電話。
仕事の合間に久しぶりの電話
声聞くだけで
本当に落ち着く。。
いつもとの声の違い、雰囲気の違い
みんな彼はわかってくれる。
早く会いたい
でも会ったら
次はいつなんだろって
すぐ不安になるから
今みたいな、会う前を
楽しんでるだけのほうが
いいのかもしれないね。
電話だけで
あんなにいっぱい笑顔にしてくれて
ありがとう。
こんなにいっぱい幸せな気持ちを
ありがとう
今日はいい夢がみれそう。
最後、最後って。
次こそ、次こそ最後だって
いつも言い聞かせてるけど
結局最後になることなんてない。
それは私の意志が弱いから。
ほんとはさよならなんて
したくないから。
きっと次会っても
またその次がくる。
でも彼と一緒にい ると
もっと近くにいたくて
もっと触れたくて
もっと触れてほしくて
またギクシャクしちゃう。
また彼を困らせる。
私はやっぱり
いないほうがいいんじゃないかって‥
連絡がこない間
私は常に不安になる。
まだまだ弱い証拠。
好きになって
ごめんね。
yet
結論から言えば
さよならは出来なかった。
引き止められて
怒られて
次会うための口実を作られた
また彼に触れて触れられて
腕の中、胸の温かさを
いやでも感じた
いつも会うたびに
彼の存在の大きさを実感する
何をするわけじゃなくても
ただ隣にいるだけで
こんなにも心が満たされて
たった1つの電話で
こんなに心が満たされることがあるんだなって。
彼にとって
自分がそんな存在じゃなくても
それでも一緒にいてくれるなら
それで十分なのかなって‥
今の関係は
お互いのためにはよくない
それでも彼が
私と一緒にいてくれるなら
まだしばらくこのまま‥