*
体調を崩して
私を頼って連絡くれたこと
すごく嬉しかった。
いつもの電話もかわりなく
たくさん笑って話して
私が家に着くまで電話してくれてて。
私との電話がどんな意味を持ってるのか
それはあなたにしか分からないけど
あなたと繋がる時間があること
その事実が私には幸せです。
いつか終わりのある関係だけど
そのいつかまで
私たちはきっと
この関係を続けるんだろうね
あなたと触れ合ったあの日
私は本当に幸せだったの。
恋人のような関係で
たった1日だったけど
幸せを感じれた。
あんなに願ってたこと。
あなたの胸の暖かさを知って
あなたの手の大きさを知って
あなたのキスを知って
あなたのすべてを知って
あなたの愛を知った
次はいつ会えるんだろう。
もう先の終わりは考えない
ただ、今だけをいきたい
あなたの今と向き合いたい
やっぱりまだ忘れられてない
大好きみたい。
嬉しいことば。
さよならを早められるかなって思って
彼に軽い感じでメールしてみた。
もう私とは関わらないほうがいいと思う!笑
って。
その日返信なくて
あ、もしかしたら本当に終わりかもなって思った。
終わらせるって決めてたのに
結局耐えきれなくなって
自分から何事もないように電話しちゃって。
彼も普通な感じで出てきたけど、すぐに
「昨日のメールは何かな~?どうゆうつもりで送ったんかな~?
おまえ俺がうん。ってゆうとでも思ったか?」
って言ってくれた。
素直に嬉しかったけど‥
私ちゃんとさよなら出来てないね。
このままじゃ彼に彼女が出来るまで
この感じかな‥
その時笑顔でおめでとうって
言えるかな。
あたししばらくは夜勤じゃけ
連絡は無理かな、、
愛。
あなたはいつも私が悩むと
すぐに気付いてくれて
真剣に考えてくれて
時には怒ってくれて
時には優しく包んでくれる
そして
自分の予定をずらしてまで
会おうとしてくれる
その事実だけで
悩み、疲れてる心も体も
本当に救われます
借りているものを返したら
本当のさよならだね
ただ純粋に
ただ素直に
あなたを愛した
そして一瞬でも
同じ気持ちになれた
幸せをありがとう、だね
会う日までもう少し
さよならする準備
しっかり整えなきゃ。