*
体調を崩して
私を頼って連絡くれたこと
すごく嬉しかった。
いつもの電話もかわりなく
たくさん笑って話して
私が家に着くまで電話してくれてて。
私との電話がどんな意味を持ってるのか
それはあなたにしか分からないけど
あなたと繋がる時間があること
その事実が私には幸せです。
いつか終わりのある関係だけど
そのいつかまで
私たちはきっと
この関係を続けるんだろうね
あなたと触れ合ったあの日
私は本当に幸せだったの。
恋人のような関係で
たった1日だったけど
幸せを感じれた。
あんなに願ってたこと。
あなたの胸の暖かさを知って
あなたの手の大きさを知って
あなたのキスを知って
あなたのすべてを知って
あなたの愛を知った
次はいつ会えるんだろう。
もう先の終わりは考えない
ただ、今だけをいきたい
あなたの今と向き合いたい
やっぱりまだ忘れられてない
大好きみたい。