嬉しいことば。 | Love Story

嬉しいことば。






さよならを早められるかなって思って
彼に軽い感じでメールしてみた。 



もう私とは関わらないほうがいいと思う!笑 



って。 



その日返信なくて 
あ、もしかしたら本当に終わりかもなって思った。 





終わらせるって決めてたのに
結局耐えきれなくなって 
自分から何事もないように電話しちゃって。



彼も普通な感じで出てきたけど、すぐに

「昨日のメールは何かな~?どうゆうつもりで送ったんかな~?
おまえ俺がうん。ってゆうとでも思ったか?」

って言ってくれた。 



素直に嬉しかったけど‥










私ちゃんとさよなら出来てないね。 






このままじゃ彼に彼女が出来るまで 
この感じかな‥



その時笑顔でおめでとうって
言えるかな。 







あたししばらくは夜勤じゃけ
連絡は無理かな、、