嬉しいことば。
さよならを早められるかなって思って
彼に軽い感じでメールしてみた。
もう私とは関わらないほうがいいと思う!笑
って。
その日返信なくて
あ、もしかしたら本当に終わりかもなって思った。
終わらせるって決めてたのに
結局耐えきれなくなって
自分から何事もないように電話しちゃって。
彼も普通な感じで出てきたけど、すぐに
「昨日のメールは何かな~?どうゆうつもりで送ったんかな~?
おまえ俺がうん。ってゆうとでも思ったか?」
って言ってくれた。
素直に嬉しかったけど‥
私ちゃんとさよなら出来てないね。
このままじゃ彼に彼女が出来るまで
この感じかな‥
その時笑顔でおめでとうって
言えるかな。
あたししばらくは夜勤じゃけ
連絡は無理かな、、