最後、最後って。 | Love Story

最後、最後って。








次こそ、次こそ最後だって 
いつも言い聞かせてるけど 
結局最後になることなんてない。 


それは私の意志が弱いから。 


ほんとはさよならなんて 
したくないから。 







きっと次会っても 

またその次がくる。 





でも彼と一緒にいると 
もっと近くにいたくて 
もっと触れたくて 
もっと触れてほしくて 

またギクシャクしちゃう。 





また彼を困らせる。 





私はやっぱり 
いないほうがいいんじゃないかって‥












連絡がこない間 
私は常に不安になる。 


まだまだ弱い証拠。 










好きになって 

ごめんね。