最後、最後って。 | Love Story
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Love Story
ブロ グの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最後、最後って。
次こそ、次こそ最後だって
いつも言い聞かせてるけど
結局最後になることなんてない。
それは私の意志が弱いから。
ほんとはさよならなんて
したくないから。
きっと次会っても
またその次がくる。
でも彼と一緒にいると
もっと近くにいたくて
もっと触れたくて
もっと触れてほしくて
またギクシャクしちゃう。
また彼を困らせる。
私はやっぱり
いないほうがいいんじゃないかって‥
連絡がこない間
私は 常に不安になる。
まだまだ弱い証拠。
好きになって
ごめんね。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする