2012/09/12 | Love Story

2012/09/12







今はだんだん 
連絡とらないことが 
当たり前になりつつある。 



こんな当たり前いらない。 



私がほしいのは 
少し前まであった 
私たちの“日常”





あなたと連絡をとらないからこそ
あなたを思う。 
頭の中はあなただらけ。 





送信ボタンも発信ボタンも 
なぜか押せない。 

怖いからなのか逃げてるだけなのか、 
何か変わるのを恐れてるのか‥





ただ少しだけでもいいから 
またつながりたい。会いたい。 





私から行動しなきゃって 
すごく思う。 
でも期待しちゃう自分がいる。



ばか。ほんとにばか。 














明日勇気出して 
メールしてみよっかな‥