痩せたいようなのですが、現実的に食生活を変えるにはモヤモヤするところがあったご様子のお客様が、一歩踏み出したようで1kg減りました わーい!
わーい!
施術中も、はじめて身体全身で動いていらっしゃって、私施術しながら感動 うっうっうっ
うっうっうっ
そしたら、「お待たせ 」とおっしゃっていたのですが、こんな奥様がいて旦那様幸せだろうなと、おじさん目線で思いました。
」とおっしゃっていたのですが、こんな奥様がいて旦那様幸せだろうなと、おじさん目線で思いました。
何より、いつもより休んで頂けたのが嬉しかったです。
私の食べるものを変えて一か月の変化について質問を頂き、具体的にやったことと見えたことを関連付けて話ました。
どれくらい痩せたのか尋ねられたのですが、それはダイエットサロンではないので内緒ということで、もし同じように気になる方がいらっしゃれば写真から考えて頂けたらと思います。
1kg以上は減ったでしょうね。併せて体脂肪率が減っています。
膠着状態から抜け出しつつあるお客様は、ご自身でも調べる方。
それが体験と繋がったら、どんな世界を体験されるのでしょうね
Body care Room
■ 営業時間 11:00~19:00(最終受付)
■ご予約方法
 LINE
 LINE
 URLをクリックして友達追加
 URLをクリックして友達追加
https://line.me/R/ti/p/%40dby1569x
 QRコードはこちら
 QRコードはこちら
 お電話
 お電話
→ 022-355-9573
 メール:1年以内に個人施術か講座を受けられた方
 メール:1年以内に個人施術か講座を受けられた方
→【常連様】 こちら
 メール:全く初めての方
 メール:全く初めての方
→【新規様】 こちら
※ ご連絡順に返信いたします。ご了承下さいませ。


