食べる『もの』を変えて、明日で一か月。
さて私はどうなったでしょう?
食べ方を変えて良かったです という感じでございます。
立ち方あるあるを説明するときに撮った写真との比較なので、少しわかりづらいですが。
体重は多めでもいいんですけれど、コンディションは気分に関わるので気になります。
お腹の調子がここ2~3年変わり重くなり、それに連動して脚も重くなっていたのですが、上半身もスッキリ。
腰回りは腸の調子が見えるところでもあるようなので、腰がスッキリしたこととコンディションの変化は私の中では繋がりました。
肩コリはさほどきにならなかったものの、軽いです。
始めて2週間は、加減がうまくなくてお腹が張ったりして楽しさや結果は気にならず、ただ試して体質を知っていくのが楽しかったです。
目に見えてきたのは、21日後・約3週間くらい。
食べる量自体はさほど変わっておらず、1割くらいは減った感じです。
体質を見極めて何を食べるかは改めてだいじだと感じた一か月でしたよ。
Body care Room
■ 営業時間 11:00~19:00(最終受付)
■ご予約方法
LINE
URLをクリックして友達追加
https://line.me/R/ti/p/%40dby1569x
QRコードはこちら
お電話
→ 022-355-9573
メール:1年以内に個人施術か講座を受けられた方
→【常連様】 こちら
メール:全く初めての方
→【新規様】 こちら
※ ご連絡順に返信いたします。ご了承下さいませ。