こんばんは~  

今日はどんな一日でしたか ?

わたしは 仕事の打ち合わせのあとに 原宿に行きました

毎週原宿に来ているのですが いつも表参道口で降りていて

竹下口のほうは来ていなかったのです

少し遊んでかえろうと思い 竹下道りを歩きました  

すごいひとです

洋服やアクセサリーなど 安くてかわいいものが多くて

目をひきました  

わたしの場合 花より団子なのでしょうか ?

カルビーのアンテナショップに興味しんしんでした

こちらでは 店内揚げたてのカルビーの商品がいただけるのです 

とても美味しそうです 

並んでいなければ きっと買っていたと思います  残念 

明日一日原宿にいます

どんな一日になるでしょうか ?   楽しみです     





こんばんは  

今日はどんな一日でしたか ?

わたしは お昼休み コンビニに立ち寄りまして

ガラスの仮面の最新刊をゲットしました    新刊が出ていることを知らずにいて

パッと目について おおっとなってしまいました  

セブンイレブンで購入すると ステキなはがきのおまけつきですよ 

早速 熟読しました

ヒロインの恋が ようやく実りそうなのに ・・・・ はがゆい

お互いの気持ちが確認出来たのに・・・・   はがゆい

結末は分からないけれど このふたりには 幸せになってほしいと

うるうるしながら 心配しながら 読み終えました  

それにしても ヒロインは女優なのですが 集中力がすごいと感心させられます

わたしだったら お腹すいたとか 雑念が浮かびそうですが・・・  

とにかく この恋の行方がおおいに気になりますが

演技に賭ける情熱に 圧倒され 勇気をもらえます  

テンションを上げたいな  









  

こんばんは 

今日はどんな一日でしたか ?  

わたしは 今日も無事に一日を終えることが出来てホッとしています  


鑑定をしていて 言葉の表現の難しさを痛感することがあります

日常でも そういうときがあります  言葉の表現や選び方だけではなくて

言葉が少なかったり 多かったり ・・・・

相手の気持ちを汲みとれているのかな ? まず大事なのは

これかもしれない

相手がいてくれるからこそ 話せる

気持ちを尊重出来れば 言葉を選びまちがうことはないかも

いつも尊重できたら いいな  














こんばんは  

星ルルアです  

今日はどんな一日でしたか ?

寒かったですね~   何度も豪快なくしゃみをしていたのは わたしです   

何だか今日はランチは パンにしょうか ごはんにしょうか非常に迷ってしまい

お店を出たり 入ったり・・・   していました (笑)   ・・・ごはんにしました  

 

「 わたし 恋愛運がないんです・・・  悪いひととばかり縁があるんです 」

たまにこのようなことを相談されます

生年月日でみると 優しくされると好意をもちやすくて

好きになると 一直線といった傾向が強いといったことがでます

誰しも 優しさには好意をもちやすいですが 

優しさと思いやりは違いますし

その場だけの 表面的なものは 本当の思いやりにつながる優しさと

言えるでしょうか ?  表面的なものだけでなく もっと相手を視ていく

そういったことが大切です

良いご縁を つかんでいきましょう  

大丈夫 











おはようございます  

今日は雨ですね~     

今日と明日は 池袋エチカパサージュ空間内の開運館にいます 

行ってきます