こんばんは~
今日はどんな一日でしたか ?
わたしは 仕事の打ち合わせのあとに 原宿に行きました
毎週原宿に来ているのですが いつも表参道口で降りていて
竹下口のほうは来ていなかったのです
少し遊んでかえろうと思い 竹下道りを歩きました
すごいひとです
洋服やアクセサリーなど 安くてかわいいものが多くて
目をひきました
わたしの場合 花より団子なのでしょうか ?
カルビーのアンテナショップに興味しんしんでした
こちらでは 店内揚げたてのカルビーの商品がいただけるのです
とても美味しそうです
並んでいなければ きっと買っていたと思います 残念
明日一日原宿にいます
どんな一日になるでしょうか ? 楽しみです
今日はどんな一日でしたか ?
わたしは 仕事の打ち合わせのあとに 原宿に行きました
毎週原宿に来ているのですが いつも表参道口で降りていて
竹下口のほうは来ていなかったのです
少し遊んでかえろうと思い 竹下道りを歩きました
すごいひとです
洋服やアクセサリーなど 安くてかわいいものが多くて
目をひきました
わたしの場合 花より団子なのでしょうか ?
カルビーのアンテナショップに興味しんしんでした
こちらでは 店内揚げたてのカルビーの商品がいただけるのです
とても美味しそうです
並んでいなければ きっと買っていたと思います 残念
明日一日原宿にいます
どんな一日になるでしょうか ? 楽しみです