こんばんは~  

今日はどんな一日でしたか ?

わたしは 仕事の打ち合わせのあとに 原宿に行きました

毎週原宿に来ているのですが いつも表参道口で降りていて

竹下口のほうは来ていなかったのです

少し遊んでかえろうと思い 竹下道りを歩きました  

すごいひとです

洋服やアクセサリーなど 安くてかわいいものが多くて

目をひきました  

わたしの場合 花より団子なのでしょうか ?

カルビーのアンテナショップに興味しんしんでした

こちらでは 店内揚げたてのカルビーの商品がいただけるのです 

とても美味しそうです 

並んでいなければ きっと買っていたと思います  残念 

明日一日原宿にいます

どんな一日になるでしょうか ?   楽しみです