こんにちは ここ2、3日 慌ただしくて ふうーっとなっています

引っ越し先を 方位でみると 良くないエリアで探していたことが 判明
決まらないわけだ ・・・・
危ないところ
エリアをずらして探しなおし始めました
そして 昨日はまいどおおきにお手伝い
わたしが手伝ってほしい~
って 感じでてんやわんやです
方位を勉強してみると 面白そうです
おっと これから 渋谷トリンに行きます

こんにちは 
エリアをずらして探しなおし始めました


尊敬 見習わなくちゃ
こんばんは 
( 笑 )