こんにちは 

ここ2、3日 慌ただしくて ふうーっとなっています 

引っ越し先を 方位でみると 良くないエリアで探していたことが 判明

決まらないわけだ ・・・・  

危ないところ  エリアをずらして探しなおし始めました  

そして 昨日はまいどおおきにお手伝い

わたしが手伝ってほしい~  

って 感じでてんやわんやです  

方位を勉強してみると 面白そうです  

おっと これから 渋谷トリンに行きます  


こんばんは  

占い師の先輩が 言いました

片思いが恋愛なんじゃない ? 

両想いになってお付き合いしたら 恋愛じゃなくて 交際って言うんじゃない ?

言い得て妙   

・・・ って 感心している場合じゃない ( 笑 )
こんばんは 

今日はどんな一日でしたか ?

春らしくなって きました   

わたしの周りに いつも変らない態度で 接してくれるひとがいます 

顔をあわせる毎に 親しくなって 同じソウルナンバーなので 似ているところが

あるのかもしれませんね   ソウルナンバー8 

何気ない会話のなかで 去年はもうしんどくて郷里に帰ろうと何回も思ってた

とのこと・・・・ えーっ 

そんなふうなこと微塵も感じなかったんだけど

忙しくて たまにしか顔をあわせることが出来ないけれど

いつも変らない態度で接してくれるって

本当に大きな安心感を与えてもらっているなあと思いました 

大きな癒しになっています     尊敬   見習わなくちゃ 

だれしも 気分や体調の波がありますが

気分が良いときに ひとに優しく接することは簡単

そうでないときも 変らず温かく関わることができるって

すごいね 

わたしのなかで 大きな安心感になっています 

いつも 安心を与えてくれてありがとう    









 こんばんは 

今日は どんな一日でしたか ?

わたしは 慣れない仕事場で サンドイッチの中身のような役割で

緊張しっぱなしの一日でした 

そんなわたしの心境を察してくださって 忙しいなか 様子を見にきて

声をかけてくれるひとがいました 

不安ななか 本当に心強くて 有り難くて

優しさに支えられていることに気がつきました 

わたしは ひとりじゃない   ( 笑 )

サンドイッチの美味しい中身になって

お役に立つぞと 思いました  

一日無事に終えて 緊張の糸が切れてしまい

ふらふらと 駅のなかの ラーメン屋さんに入ってしまいました 

習慣になりそうで 気をつけなくちゃ  

ありがとうございました  



元気をもらえる歌