こんにちは 

ここ2、3日 慌ただしくて ふうーっとなっています 

引っ越し先を 方位でみると 良くないエリアで探していたことが 判明

決まらないわけだ ・・・・  

危ないところ  エリアをずらして探しなおし始めました  

そして 昨日はまいどおおきにお手伝い

わたしが手伝ってほしい~  

って 感じでてんやわんやです  

方位を勉強してみると 面白そうです  

おっと これから 渋谷トリンに行きます