言い得て妙こんばんは 占い師の先輩が 言いました片思いが恋愛なんじゃない ? 両想いになってお付き合いしたら 恋愛じゃなくて 交際って言うんじゃない ?言い得て妙 ・・・ って 感心している場合じゃない ( 笑 )