こんばんは  

占い師の先輩が 言いました

片思いが恋愛なんじゃない ? 

両想いになってお付き合いしたら 恋愛じゃなくて 交際って言うんじゃない ?

言い得て妙   

・・・ って 感心している場合じゃない ( 笑 )