こんばんは
東京は 一日小雨が降っていました
職業柄 結婚とか人生とか 考えさせられることが多いですそれぞれに価値観があり お話を伺って占います
ポジィティブシンキングが良しとされる向きもありますが
そして 引き寄せの法則など自分の思いだけが結果を左右するという考えの向きも
ありますが・・・わたしは それがすべてではないと考えています
不可抗力の存在 そして何よりも いまの状況に学びだったり気付きがあるのだと
思うからです
一見ラッキーだと思ったことが のちに悩みの種になり
逆もしかりで 困難に思えたことが のちに感謝につながることがあります
たとえ 今置かれている環境が自分の思いと違っても
焦らないことが 大切かと思います
自分の思いにとらわれてしまうよりも そのこだわりから少し自由に
なってみること
こだわりは 時として 気持ちをがんじがらめにして疲れさせてしまうようです
そんなときは 距離をおくといいです
距離を置いて 休んでから 向き合ってもいいのではないでしょうか?
運命を四季でたとえると 冬だけの季節がないように いまの状況は永遠では
ないのです
そのときどきの四季を楽しむような感じで リラックスしていることが出来たら
いいですよね 春はもうすぐです



」 など 電車が来るまでのわずかな時間でしたが