こんばんは~今日はどんな一日でしたか ?
わたしは 風邪でダウンしてしまいました
今日のところは物件さがしは お休みして自宅療養に ・・・・
おかげで少し 回復してきたみたいです ・・・ 良かった
健康一番
週末の池袋エチカの鑑定に備えて
しっかりと治したいと思います

みなさんも 体調管理にご注意を
おやすみなさい
こんばんは~

こんばんは
ばたばたと忙しく過ごしました 
」 という 相談をうけました
街はマスクをされている方も多いですね

※女子限定です


