こんばんは~

今日はどんな一日でしたか  ?

わたしは 風邪でダウンしてしまいました       

今日のところは物件さがしは お休みして自宅療養に  ・・・・

おかげで少し 回復してきたみたいです ・・・  良かった 

健康一番    

週末の池袋エチカの鑑定に備えて 

しっかりと治したいと思います  

みなさんも 体調管理にご注意を  

おやすみなさい  



 こんばんは  

今日は どんな一日でしたか ?

午後から 曇り空・・・      ばたばたと忙しく過ごしました  

とほほ・・・  

先日 「 いろいろ比べてしまうんです   」 という 相談をうけました 

この比較という感情   幼いころから 社会のなかで比べられるということを

無意識にされてきたわたしたちは とらわれてしまうことがあります

でも 比べることは出来ないんですよ

ひとりとして 同じ人間は存在しないのですから・・・・

わたしは 桜の花が大好きなのですが 一年に一度しか咲きません

それも短い間ですが  桜の花にはおおらかな美しさと強さがあると思います

スイトピーも 好きなのですが かわいらしさと優しさが感じられ

それぞれ比べられない個性と良さがあるのです

あなたは どんな花でしょうか ?

良いところを もっと自分でつかんでみるとよいと思います

比べて至らないところを 数えてはいけませんよ  

この自分でしっかりとつかんでいくことが 大切なんじゃないかな  












未来は ・・・・・  ??? 
分かるのは 時間だけ      


こんばんは  

寒さが続いています   街はマスクをされている方も多いですね

今日はどんな一日でしたか ?

わたしは マスクに帽子ルックで 不動産屋さんとお部屋探しをしていました

良い部屋見つかるといいな  

そのあと BARまいどおおきにへ お茶してまったりしていました

そうそう 月曜日は半額DAYなのですよ    ※女子限定です

ということで オリジナルのお酒をいただきました  

作成者もうまいとうなるほどの出来ばえ  ごちそーさまでした 

今月初めて顔をあわす久しぶりの顔もあり

お話もたくさん出来て 元気チャージ出来ました  

おしゃべりすると こころが すうーっとするのは

なぜでしょう ?  たぶん 気持ちをシェアしてもらったからだね 

シェアしてくれて ありがとう