こんばんは 
今日はどんな一日でしたか ?
わたしは 今日も無事に一日を終えることが出来てホッとしています
鑑定をしていて 言葉の表現の難しさを痛感することがあります
日常でも そういうときがあります 言葉の表現や選び方だけではなくて
言葉が少なかったり 多かったり ・・・・
相手の気持ちを汲みとれているのかな ? まず大事なのは
これかもしれない
相手がいてくれるからこそ 話せる
気持ちを尊重出来れば 言葉を選びまちがうことはないかも
いつも尊重できたら いいな

今日はどんな一日でしたか ?
わたしは 今日も無事に一日を終えることが出来てホッとしています

鑑定をしていて 言葉の表現の難しさを痛感することがあります
日常でも そういうときがあります 言葉の表現や選び方だけではなくて
言葉が少なかったり 多かったり ・・・・
相手の気持ちを汲みとれているのかな ? まず大事なのは
これかもしれない
相手がいてくれるからこそ 話せる
気持ちを尊重出来れば 言葉を選びまちがうことはないかも
いつも尊重できたら いいな