「 こだまでしょうか 」



「 遊ぼう 」 っていうと


「 遊ぼう 」 っていう。


「 馬鹿 」 っていうと


「 馬鹿 」 っていう。


「 もう遊ばない 」 っていうと


「 遊ばない 」 っていう。


    そうして、あとで

    

    さみしくなって、

 

「 ごめんね 」 っていうと


「 ごめんね 」 っていう。


    こだまでしょうか、  いいえ、誰でも。



これは 金子みずずさんの


やさしくて 温かい 素敵な詩です


「 遊ぼう 」 っていえるのは 受け入れてくれる あなたがいるから 星


「 ごめんね 」  っていえるのは 受け入れてくれる あなたがいるから 星


わたしという存在は わたし以外の すべての存在から成り立っていることを


教えてもらいました ドキドキ




 










  


初対面で緊張していても にっこり どちらかが すると


とたんに空気がぱあーっと 明るくなる


笑顔の効果って 絶大 ビックリマーク


でも 自分のこころに もやもやがあると 


こころから 笑顔になるって 難しい


もやもやだけでなく 人や状況を操ろうとするこころがあっても


なんか違う気がする


こころがオープンな状態であってこそ


いつも そんな状態をキープしていたいな ニコニコ






























 







占いの結果が 良くない場合は 伝えるのに いつも以上のパワーがいる


結果が良くないと 心理的に防御が働いてしまうので


言葉が入っていきにくい  にもかかわらず


完璧なフォローが出来るかどうかが問われる


「 当たってないよ DASH!」   って 思われるだけで終わってしまう可能性がある


占いジプシーになってしまう可能性がある


でも 占いの結果は  きちんと伝えたい !! 


毎日 占いのことで こころがいっぱいになっています 恋の矢







































 


youkoです ニコニコ


今日は 不思議なご縁がありました !!


「 まいどおおきに 」に初めて来て 下さった お客様の3人のうちの


おひとりが わたしの地元のご近所さんでした ラブラブ


鹿児島弁が でたりして 本当に 懐かしくなりました


鹿児島弁は 知らない人が聞くと 外国語のようですが


本当に ユニークで あったかいなあって思いました ドキドキ 


お連れの方が 鑑定を受けてくださって


平成を考案した 安岡先生の話題もでたりして


勉強になりました


ご縁に本当に感謝です


ありがとうございました ラブラブ


占い師をしていると いろいろな人と 知り合うことが出来ます


ご縁について 深く考えてしまった 1日でした ビックリマーク









昨日は 恋の話で盛り上がる メラメラ


おいおい 仕事中 あせる


話題①片思いについて


占いは 恋愛の相談が多い


必ずと言ってもいいくらい 話すのが     


まず相手の気持ちではなく 自分の気持ちに焦点を当てること


それが大切 ドキドキ


片思いは楽しいって思う 料理で言うと メインデッシュ 


両想いは デザート !?


楽しくない恋より 楽しい恋がしたい してほしいなあ !!


って 恋は盲目か・・・ あせる


相思相愛がすべてではないよ~


愛については また次回に 音譜







片思いの時間が 無駄なんて言わないでね ビックリマーク







ペタしてね