youkoです ニコニコ


今日は 不思議なご縁がありました !!


「 まいどおおきに 」に初めて来て 下さった お客様の3人のうちの


おひとりが わたしの地元のご近所さんでした ラブラブ


鹿児島弁が でたりして 本当に 懐かしくなりました


鹿児島弁は 知らない人が聞くと 外国語のようですが


本当に ユニークで あったかいなあって思いました ドキドキ 


お連れの方が 鑑定を受けてくださって


平成を考案した 安岡先生の話題もでたりして


勉強になりました


ご縁に本当に感謝です


ありがとうございました ラブラブ


占い師をしていると いろいろな人と 知り合うことが出来ます


ご縁について 深く考えてしまった 1日でした ビックリマーク