youkoです ![]()
今日は 不思議なご縁がありました ![]()
「 まいどおおきに 」に初めて来て 下さった お客様の3人のうちの
おひとりが わたしの地元のご近所さんでした ![]()
鹿児島弁が でたりして 本当に 懐かしくなりました
鹿児島弁は 知らない人が聞くと 外国語のようですが
本当に ユニークで あったかいなあって思いました
お連れの方が 鑑定を受けてくださって
平成を考案した 安岡先生の話題もでたりして
勉強になりました
ご縁に本当に感謝です
ありがとうございました ![]()
占い師をしていると いろいろな人と 知り合うことが出来ます
ご縁について 深く考えてしまった 1日でした ![]()