「 こだまでしょうか 」
「 遊ぼう 」 っていうと
「 遊ぼう 」 っていう。
「 馬鹿 」 っていうと
「 馬鹿 」 っていう。
「 もう遊ばない 」 っていうと
「 遊ばない 」 っていう。
そうして、あとで
さみしくなって、
「 ごめんね 」 っていうと
「 ごめんね 」 っていう。
こだまでしょうか、 いいえ、誰でも。
これは 金子みずずさんの
やさしくて 温かい 素敵な詩です
「 遊ぼう 」 っていえるのは 受け入れてくれる あなたがいるから ![]()
「 ごめんね 」 っていえるのは 受け入れてくれる あなたがいるから ![]()
わたしという存在は わたし以外の すべての存在から成り立っていることを
教えてもらいました ![]()