初対面で緊張していても にっこり どちらかが すると


とたんに空気がぱあーっと 明るくなる


笑顔の効果って 絶大 ビックリマーク


でも 自分のこころに もやもやがあると 


こころから 笑顔になるって 難しい


もやもやだけでなく 人や状況を操ろうとするこころがあっても


なんか違う気がする


こころがオープンな状態であってこそ


いつも そんな状態をキープしていたいな ニコニコ