昨日は 恋の話で盛り上がる メラメラ


おいおい 仕事中 あせる


話題①片思いについて


占いは 恋愛の相談が多い


必ずと言ってもいいくらい 話すのが     


まず相手の気持ちではなく 自分の気持ちに焦点を当てること


それが大切 ドキドキ


片思いは楽しいって思う 料理で言うと メインデッシュ 


両想いは デザート !?


楽しくない恋より 楽しい恋がしたい してほしいなあ !!


って 恋は盲目か・・・ あせる


相思相愛がすべてではないよ~


愛については また次回に 音譜







片思いの時間が 無駄なんて言わないでね ビックリマーク







ペタしてね