片思い昨日は 恋の話で盛り上がる おいおい 仕事中 話題①片思いについて 占いは 恋愛の相談が多い 必ずと言ってもいいくらい 話すのが まず相手の気持ちではなく 自分の気持ちに焦点を当てること それが大切 片思いは楽しいって思う 料理で言うと メインデッシュ 両想いは デザート 楽しくない恋より 楽しい恋がしたい してほしいなあ って 恋は盲目か・・・ 相思相愛がすべてではないよ~ 愛については また次回に 片思いの時間が 無駄なんて言わないでね