多摩らび4月号掲載! | タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴25年 伊東亜由のハンドメイド教室/東京都国立市

タイルクラフト歴26年、国立市の自宅工房、下北沢、立川、武蔵浦和で教室開催。SNSを活用して生徒募集や作品販売。オリジナルメニュー販売のコンサルをしています。受講生はイベントの依頼が増えオーダー制作やカルチャースクールの講師になる目標も叶えています

「多摩ら・び」4月15日号は 国立特集


タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市


こちらのP26 「人気ブロガーおすすめの店」の欄に

私が書いた記事が載っております。


私が 「人気ブロガー」なんて  何言っちゃってんの~ と

お思いの方も多数でしょうが、、、国立の!ということでお許しをごめんね 

紹介したのは willcafe です


国立市のお店や名所情報を頻繁にUPして紹介してくださる

くにたちHAPPY★SPOT 」さんからのご指名で こういった運びとなりました感謝

国立のみなさん、 いろんなお店情報が載っていますので、ぜひ ブックマークを音譜


そして先日、この本の完成披露パーティーがありました


数名での打ち上げ飲み会なのかな~と 普段着で行ってしまったのですが

なんと国立市長まで ご出席、「たましん」のみなさま、けやき出版の方々、

市民レポーターの方々など50名近くのパーティでした


タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市

一人ずつマイクをもって何かスピーチをするということまであり

こんなだったら もっとドレスアップしていけば良かった!!

(そんな服はないけどね~)と後悔あせる


しかし これがご縁で 女優の石井めぐみさん  とお会いできました

(翌日、タイルのレッスンにも来てくださったのです喜



国立市の魅力満載の 「多摩ら・び」

改めてくにたちが好きになりました。


まだまだ知らない店がたくさんあり

この本を片手に いろいろ行って見たいと思います


それからP52に タイルクラフト1日講座の案内も掲載されてます

タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市

日 時 6月20日(月) 13:30~15:30

場 所 たましん4F(国立駅南口すぐ)

作 品 ミニトレイ

参加費 会員2700円、会員外3200円


お申し込み先 042-526-7777(多摩らいふ倶楽部)


今日は 桜満開のくにたちです桜の木
タイルクラフトの講師やってます★ in 国立市