ぬご訪問ありがとうございます♡

専業主婦のankoと申します!

フルタイムワーママを辞め

専業主婦になった43才アラフォー。

旦那・小2息子と暮らす日々。

いいね!フォロー嬉しいです☻

いつもありがとうございます^ ^ 



前回の記事


沖縄旅行2日目ニコニコ


7時から朝食バイキング!!


早起きして参戦したけどまぁまぁ人が居ましたびっくり


みんな早起きね・・・


バイキングあまり来るチャンスがないので楽しみにしていましたラブ



ベッセルホテルの朝食は定評があるのでどうかな〜?と思いましたが沖縄料理も沢山用意されていてとても良かったですウインク


私は普段朝ごはんはあまり食べないので

これくらいにしておきましたアセアセ


・ゆし豆腐の味噌汁

・タコライス

・ローストポーク

・北谷の塩プリン



旦那は欲張ってました(笑)


タコライスに沖縄そば。

そしてじゅーしいも食べておかずも色々食べて満腹そう笑い泣き



息子もタコライス・じゅーしい・ローストポーク・納豆など・・・



デザートもいろいろあって

私はミニサーターアンダギーが美味しかった!!


息子の唐揚げにまみれてややこしいけどまるで囲ったものがサーターアンダギーですw


部屋にもどってのベランダ撮影。


曇ってるけど海は綺麗キラキラ



そうこうしてるうちに晴れてきました〜笑い


沖縄ってそう。

コロコロ天気が変わりますニコニコ


青い空と海!!

これぞ沖縄ですラブ



戦闘機も沢山飛んでます。



ジバゴコーヒーは二店舗あって

広い方へ行ってみました音符



オシャレな店内。



パンも美味しそうだったけど

朝ごはんを食べてしまったので

コーヒーで精一杯でした笑い泣き



お隣も可愛いドーナツが売ってました照れ



しばらく店内でコーヒー飲んだり


旦那はジバゴオリジナルのTシャツ&グラスを購入していましたびっくり


また戻ってきて色々散策。



どこもかしこもクリスマスニコニコ



そして・・・何故か息子がボーリングを見つけてやりたいと言うのでガーン


しかも安かったので

謎に3ゲームもガーンガーン



はい、爪もげましたぁ〜泣き笑いアセアセ


肉まで行かないところで折れてくれたのでノーダメージです笑い泣き良かった・・・


このあと爪はもう諦めて

そーっと全部取り去ってボーリングを続けました笑い泣き


何故か調子が良かった笑い泣き笑い泣き


お昼ご飯はコナズコーヒー!!


ちょうど目に入ったのでウインク


私と息子は一度だけ来たことがありますが旦那は初めてです電球



グリルチキンサラダとパンケーキのプレート。

前もこれ頼みました(笑)

冒険しないタイプですおいで


サラダもチキンもパンケーキも

全部美味しかったです〜ピンクハート


近所に店舗がある人が羨ましいキラキラキラキラ


旦那はホイップたっぷりのパンケーキを頼んでいましたニコニコ



ホテルへ戻ってこの日は日没の時間に大浴場へ行き、サンセットを見ながらお風呂に浸かる計画!!


沖縄の日没は17:40頃でした。



前日は私達が泊まった本館の大浴場。


別館にも大浴場があってそちらのほうが広いとの事だったのでこの日は別館のほうへ行きました。


ハイビスカス湯と言うぬるめのピンクのお風呂が心地よかったです。


そしてこの時間、まだ皆さん外で遊んでいるのか貸切状態でしたー!!


曇っていたので夕日は微妙にしか見えなかったけど広いお風呂に一人静かに眺められて癒されましたキラキラキラキラ





その後は夜ごはんを食べにまた

アメリカビレッジへ繰り出します!!


近所じゃできないスッピンでウロウロ(笑)



ブルドッグが可愛かったです!!


大きすぎてビックリしましたが

おとなしくて良い子でしたグリーンハート



昨日はお休みだったお寿司屋さんが

この日は空いていましたよ〜!!


早速入店。



私は帆立が好きピンクハート

肉厚で美味しかったキラキラキラキラ



アボカドシリーズ。



この鯖がビックサイズ!!

一貫が二貫分あるんじゃないかと言うくらいびっくり


味ももちろん最高!!


あと玉子やフライドポテトやら食べました。



普段くら寿司に行く事が多いけど

値上がりしてるし、満足するまで食べるとお会計も5000円くらいになってしまうアセアセ


100円寿司サイズと比べて一貫が大きいので、自然といつもより少ない数で満足感がありました。


お値段は少々高くなりますが

満足したくて食べに行くので

これからは100円寿司では無くこっち系のお店に行こうかなと思いましたニコニコ


美味しかったですキラキラキラキラ


その後はちょっと歩くけどイオンへ。


夜はイルミネーションが綺麗すぎて

アメリカンビレッジ内全てが

遊園地かと思うくらいでしたキラキラキラキラ


沖縄はアイスが豊富な気がしました!


ミニサイズのブルーシールなんて

近所のスーパーにあったら買い溜めしたいラブ



関東では見かけないアイスたち。

たくさん並んでいて圧巻ラブ



スーパーおすすめですピンクハート


アイスもアメリカンな雰囲気ブルーハート



沖縄に行ったらお土産は是非スーパーへ!!


イオンはもちろん、サンエー・かねひでなど色んなスーパーがありますよルンルンルンルン


お土産コーナーがある所が殆どなので

有名なお土産は購入できます。


我が家もスパムやタコライスのもとなど

購入しましたよ気づき


スパムは特売で¥298でしたラブ


国際通りのショップの半額以下です!


またアメリカンビレッジを通ってホテルへ戻ります。
本当に夜のアメリカンビレッジは綺麗キラキラキラキラ



ベッセルホテルもクリスマス仕様です。



ホテルのロビーには

ウェルカムドリンクとアイスバーが設置されているのでアイスを食べながら休憩気づき


ツリーが綺麗キラキラキラキラ



部屋へ戻って少しゆっくりして

眠りにつきました・・・この日はアメリカンビレッジでいっぱい楽しめて大満足の一日でしたニコニコ


天気も良くて海が綺麗でしたキラキラキラキラ


3日目に続きます。


最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ