今年お世話になった方 ①稲垣佳美さん | 京都遊び
私と
自己プロと
稲垣佳美さん



今年2月稲垣佳美さん講師の
「自己プロデュースコース」
{6E400511-D3E0-4DF3-BC13-BB132B4964F5}
略して「自己プロ」を受講しました
(大阪4期)



この写真は本日の大人の女子校忘年会にて
{7B5A875B-B867-4023-AE6D-95B40C3B94CF}
左)稲垣佳美さん  右)わたくし長尾美紀


実は今年2月は
藤川美帆さん講師の最速思考塾を受講中でした


最速思考塾の講師でもあり
自己プロ招致者の西村和子(呼び捨て)に


「藤川 美帆さんも来るからマダムも自己プロ来ない?」


と誘われ
美帆さんが受けるならと思い参加してみると…


稲垣佳美さんは
数年前の緑のジャージの頃から


ブログ等拝見してましたし
「本来美コース」を受けたいと思っていたので


「お会いする事がやっとできる」
というウキウキと


「ドヤされたい」
という願望が入り混じり…


当日


ギリギリに到着した私を待ち受けていたのは
ただならぬ緊張感が漂う会場でした(怖)


自己プロ
メンバーは凄くて


ぱんださんこと 範田遥洸さん
手帳の浅野ユウさん
富山の熱血ヨガ村尾優子とか
再受講に桑田和子さん


ほんとは
もっといはるけど省略しますね


稲垣さんに個別に質問をされながら
自分の時がまわってくるまで


私は質問に答えられるよう
過去の自分のブログを検索しまくり


めちゃくちゃ焦っておりました


自己プロは二週間毎に
計三回開催されます
 

その都度
色んな課題が出ました
 

・長尾美紀についてのアンケート50人
・京都専門店めぐり
・自宅お茶会3回開催
・ハイブランドを着る
・今日の金閣寺Facebook投稿


などなど
 

短期間に出される課題に必死


でも実は全て
凄く痛いところをつかれたというか


これまでフィードバックしてこなかった事に
目を向ける事を教えて頂き


自分を含め自分の持ち物を
正しく扱うことを指摘され
 

自宅に人を呼ぶとか
高級な食器を買うとか


私が実は避けてきた物事に
凄くチャレンジをさせて頂きました
 

稲垣さんは
終始ぼやいていましたが(ぼやき芸)


沢山の人のコンサルをされてきた
その圧倒的な経験や知識の豊富さに


私はただただ圧倒されるのでした


そして二日目に念願が叶い


突っ込まれて質問されるのを恐れて
私がにらみつけるのを


「それやめろ!ブロックだから!」


とドヤされました
やったー(笑)


自己プロ受講後
  

どんどん私は本来の姿が解放され
パワーアップしております!


これも稲垣さんのお陰です
ありがとうございました!


稲垣佳美さんによる個人コンサルは


稲垣さん同い年なので勝手に親近感♡
{16028FB9-EEC0-4A24-B4DC-6CEFC9A42FD1}
同じ写真をもう一度(笑)