マナヒーリングの学び | 京都遊び
 見えない
力に
動かされてる



昨年5月「ハワイ」という単語が毎日のように私の耳に飛び込んできました。
{9C256E05-5879-4B8D-89AE-6E385BE36099}
それは友達からだったり、ご近所さんからだったり、車を動かしたと同時にラジオからだったり、開いた雑誌からだったり。

私はその答えが知りたくて、昨年7月、東京のミュウミュウ(香椎美裕紀)さんの 「“流れを読む”チカラ講座」 を受けに行きました。( 「“おまじない” のチカラ講座」もこの時一緒に受けました。)

すると、当時は全く知らなかったハワイ在住の「朱実・ リノ・ カウラオヒ」さんのお名前を、講座前後の2日間で4人からお聞きすることに!

私はどうしても朱実さんに会わなくてはいけないと思い、ハワイまで会いに行こうとしましたが、スケジュール的に断念。

朱実さんのブログを読んでいたら、10月に来日し全国を周られるとわかりました。京都のうちから一番近い、兵庫県西宮市 苦楽園の松下 篤子さんのサロンでセッションがあるとわかり、すぐ申し込みました。

そして、昨年10月ついにお会いすることができました。

朱実さんとのセッションでは、懐かしい気持ちと母親に会えたような気持ちでした。

朱実さんのカードリーディングでは、「あなたは過去世で何度も何度もヒーラーでした」と出ました。今世の仕事も「ヒーラー」と出ました。

この日、私の叡智に風穴を開ける「マナ伝授」を朱実さんから受けました。その時意図しました。

【自分の人生、自分で責任をとる】と。

そこから、面白いように、自分の人生を生きていないとチェックが入るようになりました。最速思考塾しかり、自己プロしかり。極め付けが松原靖樹さんの強み発掘だったと思います。

そして、この時点では、ヒーラーが何なのかも、マナヒーリングも全く知りませんでした。

しかし、朱実さんにお会いして2日後、東京へ行き、朱実さんからマナヒーリングを学びました。

それは、何か見えない力でそうなっていたように思います。ここに書いてしまうと、現実を見ていないようですが、実は朱実さんのカードは「ヒーラー」しかないのではないかと疑っていたんです。

しかし、東京に来ていた他の受講生に聞いてみたら、そうではなかったの(笑)

わけのわからないまま“マナヒーリング”を学びました。

その後、夫には何度かマナヒーリングをしました。身体に触れることが少ないエネルギーワークですが、何かしら感じてくれているようです。

そして、今月、篤子さんのサロンで2回レビュー(復習)を受けました。7月にはまた東京へ再受講に行きます。
(後述:7月に再受講行きました。未熟ながら、マナヒーラーとして認定して頂きました)

私は8月生まれで太陽と仲良しです。
そしてハワイの光り溢れるマナと仲良しです。

写真は昨日の篤子さんとモニターのモデルさん。
{4E48F203-78DC-4E25-83A9-98EAD633E532}

{768A5B93-B0D3-430B-9C71-0A70C555BE7E}
篤子さんのサロンは美しくてマナ溢れるサロンです。篤子さんはロミロミもされています。