松原靖樹さんによる強み発掘結果⑦終わり | 京都遊び
天女の羽衣
探せず
ちゃうもん買う



のつづき


今回でいよいよ
最終回です


{66C53630-84D9-4C6C-BB39-B055131FC816}

先日


こちらのリーディング結果にある
『天女の羽衣』を探しに行きました


行った百貨店には
それらしいのが無く


なぜか
普通のショッピングへ突入


セリーヌのサングラスを買ったり
こんなブラウスを試着したりして
{BE347CA9-F603-4817-A477-32C3DC7A25C0}
目的から外れていきました


これは強みなのかどうかわかりませんが
セリーヌでもこの洋服店でも


“いついつからセールがあるので
これやあれは安くなるから今買うな”


と店員さんが
セールになる品を教えてくれました


優しいね!




さてさて


【一生学び続ける】


という課題を見て
私はワクワクしました


どんだけ学びたいねん!
知りたがりだからね


ということで 
桑田和子さんから構造心理学を学びます


これ実は何年も学びたかったの
やっと叶うわ


そして


哲学
ソクラテス?プラトン?アリストテレス?
この辺りから?


歴史
あれかな、戦略家としてだから
戦国時代の武将の戦い方とか?


科学
脳がフリーズ
量子力学とかかな?


道理
これが一番とっつきやすそうだけど
御成敗式目とか?←調べたけどあんぐりうさぎ


さてさて
これからこれらを学んで


スタートラインに立てるのが
4年後ですよ!


なにそれー!
やるしかないじゃん!


もうね、趣味勉強って言うわ!


まっ


その前に服をほとんど処分ですね
着るものなくなるけど


もともとミニマリストなんで
気に入った服を数着ぐるぐる着てるし簡単


それとブログタイトルなんですが
【腹黒戦略家】もしっくりこなくなった


【マダム】も何か違う


長尾美紀の
【落とし穴掘って落としますよ】ってどう?


まっ、しばらく考えるわ


中学前で時が止まりながらも
今やっと再生し出した長尾美紀に


今後も乞うご期待とびだすうさぎ2サッ