桑田和子★自分に正直に生きたいアナタに愛の快刀乱麻!

もっと自由に、自分に正直に生きていきたいアナタに
ココロ・カラダ・アタマのバランスを取りながら、自分らしい人生を創るためのサポートをさせていただきます。

NEW !
テーマ:


本当の意味で、自分の人生を創り続けていきたい全ての方へ

こんなコースどこにもなかった!
人間という生き物の心理、根底にあるもの、習性、可能性、その「構造」について、本質的に迫ります。

 

 

 

 

エスモーズセミナー

構造心理学コース 【6時間×3回コース】

【大阪】4/13 5/11 6/15(木) 開講中
【大阪】6/1(木)・6/13(火)・6/28(水)
NEW

   お申し込み>>> こちら

 


【コース概要】

概要:1回6時間の全3日間
コース内容:
本質と背景論理、理論のつなげ方など

対象:
人間の本質について興味のある人
人生における自分の可能性を広げたい人
コンサルティング、カウンセリング、コーチング、セッションなど対面で能力を発揮する全ての人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


構造心理学コースは、コンサルティング、カウンセリング、コーチング、スピリチュアルセッション等を仕事とする「専門家」に必須の講座です。

 



専門家がどうあるべきか、専門家たるものどうでなくてはならないか?

 

ということを具体的に、理論的に追求した内容です。
 
当セミナーは、本質と背景論理、理論のつなげ方などを学びます。
 
構造心理学とは理論体系から物事をよく見て、コンサルティングの内容をそれに当てはめていく方法のことです。

素・資質・制約・二律・二進・摂理・7つのマインドの構造や、
世界観の構造に関することなど、
人を構成する要素を明らかにするための本質を学びます。
 

 

 
各種セラピー、カウンセリング、コーチングなど
マンツーマンの個人セッションを行っている方は、
本質を押さえなければクライアントへ最適な答えを導きだすことはできません。
 
対個人で、より深い専門性を持って仕事をしたい方
まだ誰も知らない知識を自分のスキルに取り入れたい方は是非お申し込みください。

 

 
【学ぶ内容】
「7つの資質」と「7つの制約条件」「二進」「世界観」
「4つの素と4つの可能性」「四門」「二律」「次元構造」その他

 

【ご感想・ご紹介記事】

 


 

 

 


構造心理学コース 【全3回コース】
 

 


【大阪】4/13 5/11 6/15(木) 開講中
【大阪】6/1(木)・6/13(火)・6/28(水)
NEW


時間:10:00~17:00 (途中休憩1時間含む)
会場:大阪駅周辺(お申込みの方に詳細お知らせします) 


【スカイプ】
 3時間 × 6回
 

 

講師 桑田和子


受講料

200,000円(新規)

120,000円(動画購入済みの方、エスモーズ大学院参加者)


※再受講割引あり(1日2万円)
 旧・コンサルティング習得講座理学編受講者も再受講扱いとなります。

クレジット支払い(paypal利用・手数料別途8000円)もあります。
※分割(分割手数料別途2万円)に関してはご相談ください。



 
 

【お申込み】
 下記専用フォームよりお願いいたします。

  https://ws.formzu.net/fgen/S5954392/

  https://ws.formzu.net/mfgen/S5954392/



お申し込み後すぐに自動返信にて受付メールをお送りします。 
携帯アドレスからのお申込みの場合、自動返信メールが迷惑フォルダーに振り分けられたり、届かない場合があるようです。
すぐに受付メールが届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。

(携帯電話よりお申し込みの方は systemed111★gmail.com からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。 ★を@に変えて下さい。)
 

【注意事項と同意事項】
このサービスをご利用いただくに当たりまして、以下の事由を必ずお読みください。 
申し込みフォームをお送りいただいた時点で、これらの事由に同意いただいたものとしてサービス提供を進めます。

・依存的な方、クレーマー、素直でない方、自分のやり方を最初から変えるつもりがない方、どんなものか見てやろう的な動機の方の参加はお断りしています
・本人の受講の必要性がないと判断した場合、他の受講生に悪影響を及ぼすと判断した場合は、受講をお断りすることがあります

・お申込み後コース開催1週間前までのキャンセルはコース費用の10%及び動画配信料10,000円を事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)
・開催6日前よりのキャンセルは、コース費用の100%頂戴します。



その他、東京・名古屋・福岡などリクエストがあれば開催可能です。
また、招致も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 クリック 先行予約・お問合せフォーム

 


 

【松原靖樹からみなさんへ】

 

■誰が受けるといい?誰に必要??
コンサルティング、カウンセリング、コーチング、セッションなど対面で能力を発揮する全ての人に必要な講座です。

■構造心理学って何?
  理論体系から物事をよく見て、コンサルティングの内容をそれに当てはめていく方法のことです。個性に関わる「資質」、人間性に関わる「素」、自分を阻む 「7つの制約」、自分の枠を超える「組成」、人間のつくりと自然のつくりの違いを見る「二律」、など物事の作りを把握して、そのどこに相手が当てはまるの か?を見ていきます。

■期間と回数は?
 全3日間。
 
■勝手にひとこと
「専門家」である人は、僕は全員受けた方がいいと思ってます。
専門家がどうあるべきか、専門家たるものどうでなくてはならないか?ということを具体的に、理論的に追求した内容です。
東京プロデューサーの瀬戸まり子さんは「わたしは、この講座を受けて、巷の個人セッション、リーディング、ヒーリング、チャネリング、エネルギーワーク、カウンセリング、コー チング、、、、等 まったく魅力を感じなくなりました。
やっていることやフィードバックが浅すぎて」と書いてくれています。
そういう内容と、そういう専門家を排出するために創った講座です。

 

 

 

 

 

 

 

 

桑田和子★ライフナビゲーター

 

 
子どもの頃からの占い好きが高じて西洋占星術を学び、気がつけば周囲の人から頼まれて出生ホロスコープを読むようになる。
 
ほぼ独学で西洋占星術、心理学、カウンセリングやコンサルティングについて学んだ後、ハワイカウアイ島在住の有名チャネラーよりオーラセラピー・カードリーディング・タントリック数秘術等を学ぶ。
また、カンフー、太極拳を習得、全国大会、世界大会にも出場していく中で体感覚が磨かれ、体感で人の感情・状態などに同期するエンパシー能力があることに気づく。
 
離婚を機に、2011年より星読みコンサルタント/ライフナビゲーターとして独立。
 
その後、構造心理学、エネルギーワークを学び、
現在は出生図リーディング、体感によるチャネリング、ヒアリングから、クライアントの傾向を読み解き、子育て、恋愛、夫婦関係、起業などのコンサルティングや講座、遠隔エネルギーワークを行っている。
 
私生活では、2度の結婚と離婚を経験。
縁がわかる強みがあり、結婚相手はつき合う前からわかっていた。
2人の娘はそれぞれメキシコ、フランスに留学をし、帰国後、自由に自分らしく生きている。
 

 

 

 

 

 



構造心理学コース
    お申込みは >>> こちら
    お問合せ・予約は >>> こちら



もっと詳しく知りたい方へ
私が、受講した時の「まとめノート」です。
 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

桑田和子★ライフナビゲーターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント