松原靖樹さんによる強み発掘結果⑧追加 | 京都遊び
ちょっと
追加で
書いてみる



の続きです


松原靖樹さんによる強み発掘結果には
【今から人生やり直せ】とありましたが


実は4年前に目が覚めて
このブログを始めてから


私は人生をやり直していると
思っています


まっ
間違った世界観・世界ですがショックなうさぎ


世界観も世界も前提もこちらに
書き換えては今からですね


新しい世界観はこちら
以下 強み発掘結果より抜粋
===============================
世界観・世界にはルートがある。
ない場合もある。
ない場合は作ることができる。

前提・ルートは
自分を生かすものと
生かさないものがある。 

生かすものを選び、
生かさないものからは
降りることができる。 

資質・自分を生かすルートでのみ
働く資質を使う。
===============================
以上


目が覚めてから
間違った世界観の中でも


能動的にやってきた事を
書き記します


目が覚めたのは


2012年12月21日公開の
映画『レ・ミゼラブル』がきっかけでした


観たのは2013年1月
主人公の生き方と自分が完全に一致しました


そして主人公が生き方を変えたように
人のせいにする生き方をやめました
 

最初は近所のお寺の奥さんから
整体のようなモノを受けました


ほとんど身体に触れない
エネルギーワークでした


そしてじきにその奥さんが
先生を呼んでの体操教室をされたので


それに
数回参加しました


それは怪しい不思議な体操で
“光の柱を立てる”のが最終目標


最初は“光の柱”なんて
全くイメージできなかったけど


実は“細い光の糸”なら
イメージできていたんです


それを私の脳内変換で
“こんなのは細いから柱ではない”と否定


それをお寺の奥さんと話してて
ふと気づいたんです


私は糸でもイメージはできていた
それをなかった事にしていた


自己否定ですよねあんぐりうさぎ
これがきっかけとなり


自分の興味のある事へ
どんどん足を運ぶことになります


・ハンドケアに毎月行く
・手相を受ける
・片づけの勉強に行く
(ライフオーガナイザー2級1級)
・パーソナルカラー診断受ける
・骨格診断受ける
・強み発掘受ける
・強み発掘コース受ける
・愛され妻講座受ける
・お掃除風水講座受ける
・家庭が円満になるビジネス/ブログ講座受ける
・“流れを読む”チカラ講座受ける
・“おまじない”のチカラ講座受ける
・最速思考術受ける
・マナヒーリングセミナー受ける
・最速思考塾受ける
・自己プロデュースコース受ける


他にも
細かい単発セミナーは数々受けています


そしてわかってきたのが
自分の心の声ですね


松原さんにも発掘してもらった
心の声


自分を下げるのもいい加減にしろ!


最速思考塾では 
有閑マダムと名付けられたり


長年放置していた
ある課題に目を向けさせられたり


自己プロデュースコースでは
ブロック発動してドヤされたり


納得していない今の自分から
ありたい姿に向き合わされました


そうやって
向き合ってきての今です
世界観間違ってたけどね


私が私らしくあるために
本来の自分を生かして学び続けます


松原靖樹さん
ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイハート
{6586B751-16EA-4160-9EC5-DECA6F97AE9C}
こんな感じになる予定カナヘイハート