渡辺奈都子先生とM-cafe 読書会 After@京都 ランチ会 | 京都遊び
ドンピシャで
聞きたい事が
聞けました!




先日 こちらの著者である
渡辺奈都子さんとランチ会でした


{41497DE4-3774-4E9B-AD15-07F08507E640}

右が奈都子先生


まず
私のお片づけの先生である


ライフオーガナイザー・
メンタルオーガナイザーの国分典子さんが


「しなやかに生きる 心の片づけ」の読書会
M-cafeを開いておられます
(全国でメンタルオーガナイザーが開催中)


私はそのM-cafe読書会に参加し
1年かけて読み込み


参加者同士で
感想をシェアしてきまして
 

そして読み終わった人達の集まり
M-cafe Afterにも参加


今回
ファシリテーターの国分さんが


著者の渡辺奈都子先生を
読書会とランチに呼んでくださいました 


私は読書会には間に合わず
ランチ会に遅れて参加


そこで
思春期の息子の話を相談しました


奈都子先生とは
以前こちらのセミナーでお会いしています
リンクにとんで見てください。私の写真が別人に見えました👀


その時に頂いたサイン♡
{22A7781E-2D65-4985-BEC5-EDE37D27F4C5}
しんごは私の昔のニックネームです



奈都子先生には


まさに今私が悩んでいた事の
答えを教えて頂きました


親子のための恋愛性教育講座の内容を
もう一度復習しようと思います


さらに


運動の話になり
私が犬の散歩の事をお話ししたら


これまた私の発想の転換となる
考え方を教えて頂きました


なんて素晴らしい♡


まだ問題は解決してないけど
解決方法がわかってホッとしました


奈都子先生、国分さん(いや、キャップ)
ご参加の皆さんありがとうございました