週末日記 【Fu’s】 | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

娘のスキーをジュニア規格→一般規格に変えたので、それを娘が試したいと言っている

学校のスキー授業前に確認しときたいらしい

娘はとても慎重な性格なのだ

 

で、一家でフッツへ行ってみた

我家族は、全くスキーに興味が無いので、今季初スキーにして恐らく御仕舞かな?(笑)

娘は結構滑れるので、通えば上達すると思うんだけどな~

今季はスキー人気が復活しているのか、駐車場待ちが出るほどの盛況振り

駐車場でママ弁当を食べる お弁当

 

雪質は、ここ最近の豪雪で最高だ

 

4時間券でヘトヘト

コブ斜面を1回滑ったけど、疲れて話になりません・・・

 

おしまい~ にやり