帰省日記 | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

一般道で実家へ向かう

十勝界隈は、畑の砂が舞い上がって凄かった

延々と、続いてたわ

 

今年も、昨年の帰省と似たパターン

豊頃町でドーナッツを買って、ジュエリーアイスを見に行く 目

 

雪は少ないんだけど、スケートリンクみたい 雪の結晶

 

景色最高ながらも、ジュエリーアイスは見当たらなかった・・・

極寒!

 

釧路の夕日は綺麗だ クラッカー

 

--------------------

 

「竹老園」で昼飯

旨し! チョキ

 

日帰り風呂入りに、TAITOへ DASH!

鶴見台に凄い数のタンチョウ

こんなに集結してるのは初めて見るカモ ビックリマーク

 

婆さんの誕生祝 誕生日ケーキ

ケーキのローソクを吹き消すのは、婆さん人生初カモ?

息子(俺)は、親の誕生日すら最近知ったという親不孝者だ(笑)

当然、祝ったことなど一度もないのだった

今年は、反省を込めて祝う

 

--------------------

 

帰省時に寄ったんだけど、凄い待ち客で断念した店、「くまだ」

甥っ子のお勧めだ!

帰札時、懲りずに寄ってみる

 

飯が、とても旨い!

が、遠路はるばるとまでは、ならないかな~

 

近くに来たので、またまた「とかちプラザ」でピアノ

カミさんが2階から写真撮ってくれた

やはり、ここは音が響いて気分良い 音譜

 

西帯広の「有楽町」でジンギスカンを仕入れ、高速乗って帰宅!

3泊4日の実家帰省も、あっという間に終了

 

おしまい~ にやり