北海道議会 ストリートピアノ | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

ニュースで流れていたので、御存じの方も多いでしょうか

 

 

北海道議会議事堂にピアノが設置されたのでした

早速、おじさんは練習に行ってみた

 

1Fロビーに設置されてます

近くの席に御婦人が2名

 

1曲目、途中で暗譜が頭から飛んで、演奏停止・・・

2曲目、毎度ワンパターンの曲を演奏

納得のいかない演奏ながらも、拍手に救われる

 

近くに人が居ると、やっぱり指がプルプルするのだ

地味に進歩はしてるけど、今回も小物っぷりを噛みしめる事となった

家で弾くようには行かないんだよなー

 

ここのピアノは音の響きも良く、いいですね~

 

プルプル克服のストピ練習はつづく・・・ にやり