Fu’s | 中年フードマイスターの趣味日記

中年フードマイスターの趣味日記

子の成長と共に父子のお出掛けは少なくなり、すっかりオジサン備忘録になってしまいました。

毎週日曜は、娘とのお出掛けDAY! 
今季4回目のスキーに、Fu’sへ行ってきました。

イメージ 1
今日は気温が結構高く、先日降った雪もザクザクでした。
春スキーという感じでしたね~

イメージ 2
パパ弁当です。

娘が学校へ上がるまではと続けてきた毎週のお出掛けも、
ファイナルが近くなりました。

かと言って、突然止めるわけではないですが~

イメージ 3
やはり、娘はスキーがあまり好きではないようで、
余っていた回数券5回分を滑って、弁当食って帰ってまいりました。



しょうもない親バカ動画ですが、子どもスキーの参考に・・・
(スキー長105cm)


2シーズン目になると、娘にも余裕が出てきましたね。


おしまい。