​読んでくれてありがとうございます音符

アラフィフ主婦のぽぽ。ですニコニコ

夫とこどもとうさぎの4人家族です。

がんばって7キロのダイエット成功を達成しました!!

アンチエイジングやヘルシーライフの秘訣、ダイエットのヒントなど、皆さんと共有できる情報をお伝えしていきます。

一緒に健康で充実した人生を楽しみましょうラブラブ

 

 

 

\アメトピ載ったよ-/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

ぽぽだよおねがい

最近、老けない人って見かけない?

 

 

 

 

いくつになっても若々しくて

ほんと羨ましいよね💕

 

 

 

 

今回はそんな老けない人たちが

実践してる3つの秘訣をシェアしちゃうね♪

 

 



1. スキンケアを惜しまない



老けない人の肌って本当にキレイだよね✨

 

 

 

その秘密は、毎日のスキンケアなんだってびっくり

 

 

 

適切なクレンジングや保湿ケア、美容液を使うことで

肌が若々しく保たれるんだって。

 

 

 

自分にぴったりのアイテムを見つけて

毎日のスキンケアを楽しんでみてね🧴💖

 

 



2. バランスの良い食事

 



食事も大事なポイント!🍴

 

 

 

 

新しいダイエット法やサプリも気になるけど

やっぱり基本はバランスの良い食事だよね爆  笑

 

 

 

 

野菜や果物、たんぱく質をしっかり摂ることで

体の中からキレイを保てるんだよグッ

 

 

 

 

シンプルで美味しいレシピを見つけて

楽しい食卓を作ろうね🥗🍗




3. 笑顔を忘れない



笑顔が素敵な人って、ほんとに若々しいよねウインク

 

 

 

笑うことで表情筋が鍛えられて

自然なリフトアップ効果があるんだって!

 

 

 

 

日常の中でちょっとした幸せや面白いことを見つけて

笑顔を忘れずにいることが大切だよニコニコ

 

 

 

 

自分にとっての癒しの時間を見つけて

笑顔のハーモニーを感じてね🎵





老けない人の秘訣って、意外と身近なことばかりだよね✨

 

 

 

これからも楽しく、健やかに過ごしていこうね💕

 

 

 

もし他にも老けないコツがあったら、ぜひシェアしてねウインク

 



それでは、元気な毎日をお過ごしくださいね~


またね~ぽぽでした~✨