​読んでくれてありがとうございます音符

アラフィフ主婦のぽぽ。ですニコニコ

夫とこどもとうさぎの4人家族です。

がんばって7キロのダイエット成功を達成しました!!

アンチエイジングやヘルシーライフの秘訣、ダイエットのヒントなど、皆さんと共有できる情報をお伝えしていきます。

一緒に健康で充実した人生を楽しみましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

ぽぽ。ですニコニコ

 

 

 

今日は素敵なお話をシェアしたいと思います!



56歳の吉岡さん(仮名)は色々なダイエットに挑戦してきたんだけど

なかなかうまくいかなかったんだって。

 

 

 

でも最近、何かが変わったみたいで

栄養バランスを考えた食生活を取り入れたら

 

1年で8kgも減ったんだって!

 

 

 

さらに、53歳のころからだと、なんと15kgも減量に成功したらしいよ~びっくり

 



そこで、吉岡さんにダイエットのコツを教えてもらったの!

 

 



まず、吉岡さんが大事にしているのは

 

食生活の栄養バランスキラキラ

 

 

 

毎日の食事にバラエティを持たせて

たんぱく質や繊維、ビタミン、ミネラルなどをちゃんと摂るようにしてるんだって。

 

 


 

 

 



特に、お気に入りの野菜や果物をいろいろ組み合わせて食べるのがポイントだとか。

 

 

 

それに、無理なく続けられる運動も取り入れてるんだって。

 

 

ウォーキングやストレッチなど、吉岡さんの毎日の習慣になってる運動は

心地よいものを選んで楽しみながら続けているそうおねがい



もちろん、食事と運動だけじゃなくて

心の健康も大切にしてるみたい。

 

 

 

 

ストレス発散にヨガや読書、お気に入りの音楽を楽しんで、心と体のバランスを整えているんだって。



みんなも吉岡さんみたいに、健康的でキラキラした毎日を送りましょうね💖
 

 

 

 

 


ゼンブヌードルは、 豆100%のヘルシーな麺だよウインク

 
小麦麺よりもカロリーと糖質が低くて
 
ダイエットにも最適!
 


職場の人にもオススメしたら
 
みんな大絶賛爆  笑


 
\\今なら初回限定! 2084円⇒632円/ /

クーポンあるよ♪  


 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

⇒ダイエットに効果的なパスタをみてみる♪