​読んでくれてありがとうございます音符


アラフィフ主婦のぽぽ。ですニコニコ

夫とこどもとうさぎの4人家族です。


がんばって7キロのダイエット成功を達成しました!!

アンチエイジングやヘルシーライフの秘訣、ダイエットのヒントなど、皆さんと共有できる情報をお伝えしていきます。


一緒に健康で充実した人生を楽しみましょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆
ぽぽ。ですおねがい

今日は私の友人が1年間で15キロも痩せた方法を教えてくれたので、みなさんにもシェアしたいと思います。

彼女はどんなダイエット法を実践したのかというと、実はとってもシンプルなことだったんですびっくり


それは、糖質制限とカロリミットのサプリを使うこと!

糖質制限をすることで、インスリンの分泌を抑えて、脂肪の燃焼を促す効果がありますよね。

でも、糖質制限ってパンやご飯などのおいしいものを我慢しなきゃいけないから、つらいですよねえーん


そこで彼女が見つけたのが、糖質カットのパンです!

糖質カットのパンは、小麦粉の代わりに大豆や米などの低GI食材を使って作られているパンで、糖質が通常のパンの半分以下に抑えられています 。

彼女は朝食にこのパンを食べることで、満足感を得ながらも糖質制限を守ることができたそうです。

 

 

          これ☆

           ↓

 

 



私も買って食べたのですが、すごくおいしかったですよウインク

チーズやハムを挟むのがお気に入り♪


でも、糖質制限だけではなく、カロリー摂取も気をつけなきゃいけませんよね。

彼女はたまに食べ過ぎてしまうこともあったそうです。


そんなときに彼女が頼りにしたのが、ファンケルの大人のカロリミットです!

 

 

        これ☆

         ↓

 

 

 

 

 

 


カロリミットのサプリは、食事前に飲むだけで、食べたもののカロリーを約30%カットしてくれるサプリメントです 。

彼女は食べ過ぎたときや外食したときにこのサプリを飲むことで、カロリー摂取を抑えることができたそうです。


彼女はこのダイエット法を守るだけでなく、適度な運動(毎日30分ほどウォーキングやストレッチ)もしていました。


これもまた、代謝を高めて、カロリー消費を促す効果がありますよねウインク

みなさんもぜひ試してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 友人おすすめのパンとサプリ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 他にも血糖値を上げないおすすめ商品☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー