​読んでくれてありがとうございます音符
アラフィフ主婦のぽぽ。ですニコニコ

夫とこどもとうさぎの4人家族です。


がんばって7キロのダイエット成功を達成しました!!

アンチエイジングやヘルシーライフの秘訣、ダイエットのヒントなど、皆さんと共有できる情報をお伝えしていきます。


一緒に健康で充実した人生を楽しみましょうラブラブ

 

 

 

 

 

こんにちは♪
ぽぽ。ですニコニコ


今日は私が過去に成功したダイエット法についてお話ししたいと思います。

その名も「16時間ダイエット」!

聞いたことありますか?


16時間ダイエットとは、1日のうちに8時間だけ食事をするというシンプルな方法なんです。

残りの16時間は何も食べないで断食するんですよ
ウインク


そうすると、体が脂肪を燃やしてくれるんですって!

私は朝食を抜いて、昼食から夕食までに食べるようにしています。

8時間の間は何を食べてもOKなので、ストレスもありません。


でも、食べ過ぎないように気をつけていますよ。

16時間ダイエットを始める前は、朝からパンやご飯を食べていましたが、それが原因で太ってしまったんですショボーン

朝は酵素(エステプロラボのファスティングサプリメント「ハーブザイム113 グランプロ」酵素ドリンク)を飲むだけにしたら、お腹も空かなくなりました。

 

 

これ☆

 

エステプロラボのファスティングサプリメント「ハーブザイム113 グランプロ」酵素ドリンク

 

 ↓

 

    



酵素は消化や代謝を助けてくれるので、ダイエットにも良いんですよウインク

16時間ダイエットを始めてから、体重はもちろん、肌や髪の毛もキレイになった気がします。


それは、16時間の断食で細胞が修復されるからだそうです。

アンチエイジング効果もあるんですよ!


みなさんも一緒に16時間ダイエットで理想の体型を目指しましょうウインク


わたしが飲んでた酵素☆
これおすすめですおねがい

味はプレーン、ジンジャー、オラックスの3種類あって、全部試したけど、どれもおいしいですよ♪


付属のコップで30mlを1日1~2杯炭酸水で割って飲みました


これからも続けていきたいと思ってますウインク

 

 

いつも楽天市場で買ってます♪

 

今日からスーパーセールなのでお得に買えるチャンスですウインク

 

 

エステプロラボのファスティングサプリメント「ハーブザイム113 グランプロ」酵素ドリンク

 

      ↓

 

 

 

 

 

イベントバナー