おはようございますニコニコ


ご訪問ありがとうございます照れ



昨日はくら寿司

行ってきました寿司



目的はこちら上矢印



名探偵コナン

タイアップキャンペーンが

始まったときから

行くと決めてましたニヤリ






私が食べたものの一部よだれ



新商品はてなマークのポップコーンシュリンプ風🍤

プリプリで美味しかったです😋



びっくらポン!

「びっくらポン!にぎりセット」で1つ

25皿投入して1つ当たりましたニコニコ




姉もいたおかげで

トランプは2種getしました爆笑



めちゃめちゃ可愛いかったので

中身紹介しまーす看板持ち


スペード♠️




クローバー♣️



ダイヤ♦️



ハート❤️



ちなみに表は

入れ物の柄と同じです指差し




4月21日(日)の夜ご飯も

お持ち帰りで

くら寿司食べました寿司