おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます照れ

昨日の夕飯は
食べたかった
マクドナルドチキンタツタハンバーガー


新商品は他に

•シャカシャカポテト 焼きとうもろこし味 🌽

マックフィズ 3種のかんきつミックスジュース


ポテトは

すでにシャカシャカした後です笑



チキンタツタの箱が

名探偵コナンでしたーハート


予告状

貴方のタツタを

頂きに参ります

怪盗キッド



油淋鶏チーズ


あれれ〜

このタツタ、

チーズ入りだよ!


箱の中に
メッセージありましたウインク

チキンタツタ2種は
旦那様と半分こずつして食べましたよだれ
油淋鶏、美味しかったですグッ


マックフィズ 3種のかんきつミックス🍊


こちらもみんなで分け分け

美味しかったですOK



ハッピーセットも2つ購入びっくりマーク


おもちゃはトミカにしました車




消防車救急車でした笑い泣き




スターセブンイレブンスター


対象アイス2つ購入ごとに

A5クリアファイル1枚もらえる飛び出すハート



とりあえず2つよだれ


ピノがドラえもんパケで

中にドラえもん名言集がありましたびっくり



A5クリアファイルゲット指差し



こちらはA4クリアファイル


栄養ドリンク、パウチゼリーが対象でしたびっくりマーク




スターファミリーマートスター


アポトキシングミ

シール付きですウインク



シールは安室さん服部でしたキメてる



プリッツもコラボびっくり

どうやら江崎グリコとコラボしてるみたいですくるくる


こちらは

1個買うと一個もらえるキャンペーンのものニヤリ



ついでに

一個買うと〜

買ってきたものと引き換えたもの下矢印


下2枚の写真は引き換えてきたものですチョキ



ファミマの一個買うと、一個もらえる音符

来週までいろいろお得です下矢印






以上です音譜




関連記事下矢印