おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます照れ

昨日のお昼
名探偵コナンタイアップキャンペーン
しているくら寿司へ行ってきました寿司





久しぶりに

旦那様と2人だけのランチだったので

ゆっくり食べることができましたウインク


昨日は雨だったのもあり

お出かけせず

子どもたちは姉宅でお留守番ゲーム

私たちは買い物&家のお片付けしてました🙏



写真もゆっくり撮れました笑


旦那様が必ず食べるもの上矢印



私が必ず食べるもの上矢印




他には

子どもたちいないけど

お子様セットに

久しぶりに担々麺も頂きましたラーメン



びっくらポン!も1回当たりポーン

1つはお子様セットについてるもの


両方とも蘭ちゃんでしたウインク



合計¥2,600だったので


クリアポスターも1枚GETびっくりマーク



映画は

いよいよ今週金曜日から指差し


前売り券買ってるので

早く見たいけど

今週の日曜日は晴明祭があるので

見れるのは来週以降になるかなキョロキョロ




以上花




スターおまけスター


名探偵コナンの前のキャンペーン

ちいかわのときも

くら寿司2回利用しましたよだれ


下敷き2種類getしましたよーキメてる





ちなみに

夜は姉宅で

義兄が作ってくれた夕飯を頂きましたナイフとフォーク



美味しいご飯

ごちそうさまでした照れ








以上です音譜