おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます照れ

サーティワン✖️
名探偵コナン100万ドルの五稜星




4月1日から発売びっくりマーク

コラボ商品や

キャンペーンやってますOK



昨日、一昨日と連続で

子どもたちと購入してきましたウインク


一昨日は

姉からもらったクーポン利用したので

コラボのカップは買えませんでしたが下矢印


ちなみに

スモールダブルカップを3つ購入しましたパフェ

そして写真撮ってない💦



昨日は

コラボカップ2点購入ニヤリ


怪盗キッドのジュエルサンデー

¥1,150


長男くんに買わされました笑い泣き

母さん、ダブルカップにしたかったんだけどね😓



アクリルフィギュアコースター付きですスター


決して
コースターが欲しいわけではない長男くんぼけー
サンデーが可愛くて
これ食べたかっただけみたいです笑い泣き


続いて
買いたかった名探偵コナンのダブルカップ下矢印

スモールダブルなので¥510


こちらは次男くんが食べましたにやり


ステッカーも頂きましたOK



もう一つもスモールダブルカップ下矢印

アプリのクーポン利用で

ワンスクープサービスニヤリ


こちらは

長女、旦那様、私で食べましたよだれ



期間限定の

名探偵コナンのヨーグベリーアイス🍨


美味しくて

子どもたちも

2日連続食べましたーよだれ



久しぶりにサーティワン食べれて

幸せでしたーチュー



スターおまけスター


姉から送られてきた写真下矢印


名探偵コナンのアイスクリームセット



スモール 9個入り ¥3,280



A4 トートバッグ付き


トートバッグ

実物見せてもらいましたが

とても可愛かったです飛び出すハート








以上です音譜