おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます照れ

最近
見てきた映画の紹介ですウインク

先週金曜日
スター4月19日公開初日スター

ブルーロックサッカー


入場特典とパンフレットスター


旦那様、長男くん、次男くんで

見に行きました車ダッシュ




スター4月12日公開初日スター


名探偵コナン 

100万ドルの五稜星


こちらは私だけ行きましたてへぺろ


長男くんも行く予定だったけど

直前になって

ゲームしたいから行かないと煽り


子どもたちを

寝る準備までして向かって

ギリギリに着いたので

パンフレットは後日

旦那様に購入してきてもらいましたお願い




スター先月3月20日スター

FLY!


こちらは家族全員で見ましたニコニコ


なかなか面白かったですグッ


声優が

堺雅人さん麻生久美子さん

豪華でびっくりでしたびっくり




以上看板持ち



名探偵コナン

前売りのムビチケを使ってないので

また後日

旦那様と長男くんで見に行く予定指差し

なんなら私がもう一回みてもいい笑




姉から

映画の入場特典を

お裾分けしてもらいましたグラサン


鬼滅の刃😈



ハイキュー‼︎


これは第1弾の入場特典かな?




最後

アンパンマンの前売券(ムビチケ)も

1枚だけ購入して来ましたニコニコ


特典のおでかけポシェット

無事いただきましたうさぎのぬいぐるみ








以上です音譜