おはようございますニコニコ

ご訪問ありがとうございます照れ

先日の日曜日
映画「ハイキュー!!
みてきましたウインク



私と長男くん、次男くんの3人でにっこり

旦那様はフライングで

1人で見てきてたので

その間長女を見てもらいました歩く



入場特典で

大きめのポストカード頂きました指差し

こちら、第2弾の入場特典らしいですびっくり


1枚は姉にあげましたが

姉は第1弾の入場特典で

漫画本(小冊子)をもらったらしいキョロキョロ



さて

ハイキュー!!

実は私、初見でしたが

面白かったです爆笑




これから公開の映画🎬


子どもたちも

見たいのたくさんで

前売り券購入してきましたウインク



「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」


私と長男くんの分ウインク


前売り特典の

クリアファイルはもう終了してました泣くうさぎ





「劇場版ブルーロック-EPISODE 凪-」


こちらは子どもたちの分だけにやり




前売り特典

A5サイズのクリアファイル





「映画クレヨンしんちゃん オラたちの恐竜日記」




前売り特典

クルクルカプセルチャーム

頂きました指差し



他にも

アンパンマンの前売券

長女の分だけ買おうかと思いましたが下矢印



まだ発売してなくて

次回買おうかと思ってますうさぎのぬいぐるみ




話は変わりますが


スーパーで見つけてパケ買い笑



LUX スーパーリッチ

シャンプー&コンディショナー




他にも

コンディショナーが

女王じゃなくてバレンティノ版

もありました看板持ち







以上です音譜