自分は何の為に生まれてきたか?? | 諦めない未来を創る ハッピーライフレッスン♪

本日もブログにお越しいただきましてありがとうございます!

自分は何のために生まれてきたか。

私は誕生日を目の前に考えてみました。

楽しむ為に生まれてきた。

そう思った時、まだ本気で楽しんでいないなぁと思いました。

人の目ばかり気にして生きてきて

誰かと同じじゃなきゃいけない。

そんな勝手に作り上げてきたレールの中で、過ごしていることに気付きました。

あれれ??

このまま人生が終わったら??

と思った瞬間、ちょっと待ったぁぁー‼

病気になった母、うまく体が思うように動かない父を見て、可愛想になりました。


まだ私親孝行していないなと。

私は私を生きていないなと。

人は節目節目に自分の人生について考えさせられる事があります。

はっと気付かされる事があります。

毎日が平和で過ごすことで安心を得たり、何も望まないことが良かったり。


みんな同じでなければいけないがいいのじゃなくて、

自分が自分らしくオリジナルのカラーで生きていけたら、私はもっと笑いジワが増える位、幸せを感じられるんではないかと。

もっと幸せになっていい。

やりたいことをやっていい。

自分に許可を自分でおろす。


ふと、三連休最終日に思いました。


私はもっと幸せを感じていこうと。


これからはどんどんやりたいことにチャレンジしていきたいと思います。


ハッピーオーラ全開にして🎵


明日からも今からももっと幸せをなりまさょう🎵


最後までお読みいただきましてありがとうございました。


                                      Keiko🍀