流れを変えたい時はあなたのオリジナルで | 多様性の時代を自分らしく生きるマインドレッスン♪

多様性の時代を自分らしく生きるマインドレッスン♪

今、悩んで苦しんでいる方がいたらこのブログを見て希望と勇気になってほしいと思います。
人生何があっても思いっきり自分を信じる大切さを伝えていきたいと思います。


本日もブログにお越しいただきましてありがとうございます。

久しぶりのブログになりました。

三連休はいかがお過ごしでしょうか?


私は何も予定を入れない連休でしたが、この機会にと思い、家の片付けに入りました。

物が捨てれない症候群気味な私ですが😅、今年はもう使わないのは捨てる!を今年の目標にしたので、どんどん今までありがとう!の感謝を込めて捨てています。

掃除をしていると、ふとアイデアが浮かんだり、あれをしてみよう!などとやりたいことがどんどん浮かんできます。

モヤモヤをしていたりイライラしていたりすると、私は流れを変えるために掃除をします。

そうしていると気持ちもスッキリして、

「まっ、何とかなるでしょう🎵」の

前向きな気持ちになることが出来ます。

「どうせ私なんて…。」

と、考える後ろ向きな気持ちがなくなりました。

自分のやりたいことをやる!

それが今の私なので、行きたい場所があったらまず行く!

やりたいと思ったらやる!

後はどうにかなるでしょう🎵の前向きな気持ちを持つ。🙆

これも必要なのかもしれません。

流れを変えたい時には、

掃除をする。

髪を切る。

誰もやらない事をする!

逆の事をする!

などなど、たくさん方法がありますが、あえて自分のやりたい時にやりたい方法が一番いいと思います。

自分のストレスにならない方法で。

マイオリジナルを見付けてみてくださいね🙋



三連休最終日、ステキな日になりますように✨


                                         🍀🍀🍀 Kei🍀🍀🍀