人生は楽しんだもの勝ち♪ | 諦めない未来を創る ハッピーライフレッスン♪

本日もブログにお越しいただきましてありがとうございます(^-^)

久しぶりにブログ更新となりました。

梅雨真っ最中の秋田ですが、急な雨にいつもタジタジですが、こうやって季節を感じることが好きで、とことん雨を楽しもう🎵なんて思っています。





どんなに辛い日がきても

それはいつかの日が過ぎ去る時がきっときます。


どんなに強い向かい風がふいてきても

そんなに長くは続きません。


今、この瞬間は

もう戻れない過去になります。


今の一瞬一瞬を味わい

一つ一つの経験が

人を大きくさせます。


人生は楽しんだものがちです。

楽しむ♪に目線をあてたら

楽しいことを見つけることが出来ます。


一度きりの人生。

どうせだったら、

とことん楽しむ人生にしてましょう😆


楽しみを感じていると

楽しみがやってきます🎵🎵🎵




本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました🍀