元総理大臣の言葉がテーマ | 背が低いを武器にカッコいいへ!世界こびと研究所

主任研究員ザッキです。


本日も当研究所の見学会への

ご参加ありがとうございます。


初めてのご参加の方向けに、ご案内いたします。

「ここに集う同志の悩みは、背が低いので,それを何とかしたい。」

当研究所では、二通りの解決策をアドバイス致しております。


1.とにかく、あと1センチでもいいから、実身長を伸ばしたい。

2.実身長を伸ばす以外の解決策や、アドバイスがほしい。


上記2点での、あなたのコンプレックス克服に貢献できれば

幸いと願っています。


1番の解決策の場合は、実績の高いノウハウで「こびと」達を

救ってきた教材を紹介しています。


当ブログ右上に2点のリンクを掲載しています。

そちらにお進み下されば解決出来ますので是非訪問して下さい。


小さくても戦える、応援致します。

私の経験などを入れ、お伝えします。


今日は、

義理姉夫婦が遊びに来たので、川原に

遊びに行きました。変な雲が出できたと思ったら

大雨に見舞われました。


さて、本日も川原で人間観察をしてました。


最近は、女性がきれいですね。

特に、小さなお子さんを連れた若奥様達は、

美しさと、色気のダブルパンチで

素敵な女性が多いですね。


見た目はパーフェクトな奥様達ですが、

子供を連れていらっしゃると、

彼女達の、中身が言葉で出るケースが多々あります。


何が一番多いかは、「だめ・だめ・だめ」の連発


最低なのが、服が汚れるの理由で「だめ・だめ・・・・」

子供を外に連れてきて、それはないでしょと思います。

そんな母親は、当然自分もヒールなどの格好で


美しいけど、色っぽいけど・・・・音譜


大体、話す言葉と、物を食べる姿は、最低が多いです。ハートブレイク


【研究結果のご報告】

「人生色々、男も色々、女も色々」



上記に、今日の出来事を書きましたが

あくまでも、私の個人的主観にすぎません。



この世の中、本当に色々な人間がいます。



その色々の数は、この世に存在するあらゆる商品

例えば、車、カバン、洋服、靴など相当の数です。



車などは、外色、内装色、仕様、オプションなどの

組み合わせは、1台の中で100を越えます。



こんな色、買う人いないよね。

と私などは思うのですが、いるんですよね買う人。


当然、自動車メーカーも、100台200台位の

為に、その色を販売するわかけが、ありません。

当然リサーチして、色決定をしてますから、

あなたが、売れるわけないカラーや、

カッコ悪い車、が売れるんですよ。



またそれが、簡単に買える金額ならわかりますが、

食費を削って、一生乗るなどの決意をして

買う人間がいるのです。



それほど、人の好みの感覚は、想像を超える

世界なのです。


つまりそれは、「なにか」


この世の中には、必ず「あなたを最高」と思う人が

必ず存在する。


人は、暮らしていると、まったく理解に苦しむ

ご近所さんや、電車内で遭遇する人、

会社や、学校で遭遇する人、が身近に

何人もいます。すぐ横にそう言う人が居るのです。



その逆で、あなたを最高と思う人も

すぐ横にいる可能性も多いのです。



人は、何かを選ぶ時の、心理を考えてみましょう。



品質や価格や用途、色や重さや店員の態度など

総合的に、色々な判断材料を見て、最終決断します。



この判断材料の充実が「大変重要」です。


例えば、お店によっては、価格掲載していないとか

商品陳列が少ない、色が少ないなどですと

あっちの店の方が、色々見れていいから

あっちで買おうか・・・・となります。



逆に、電気量販店などでは、ライバル店の価格を

載せていたりして、あの店より、やっぱりこっちだと

判断材料の一つで、○を獲得しています。

非常にオープンに我が店をアピールしてます。



我々、人間も同じです。オープンです。



あなたの「感情さんが世界で一番大切なもの」と

前に、説明しましたが、感情を出すことは、

あなたをオープンにした訳です。


当然、色々に捕らえられますが、心配いりません。

その感情を持ったあなたが、好きと言う人が居るのです。



また、人は、人なので、偽りの自分と

感情さんの自分がいることを、内面でわかってます。



日常生活の中で、感情を言葉にしない人とは、

深く理解しあえません。判断材料が不足なのです。



お店で言う、価格掲載していない、値引きがあるのか

ないのか、店員に聞けばよいですが、見た目で

波長が合わない店員と判断したら、価格も聞かずに

他店に行ってしまします。


「感情さんを大切にし」言葉にだし、あなたを

オープンにして、人と接して下さい。



必ず、今の人脈以外の人たちが集まり始めます。


多くの人が「感情さん」を粗末にしている


感情さんを大切にする事が出来れば楽勝です。

人生を逆転させる一番簡単な方法です。



取り扱い次第では



不幸の根源にもなりますし
幸福の源にもなります。

人生が180度変わる劇薬の概念です。


【こびとの一言】



うまくいかなければ、もう一度やる。


また、うまくいかなければ、もう一度やる。


それでも、うまくいかなければ、


楽しいと言いながら、もう一度やる。


うまくいくまで、「もう一度やる」と

うまくいく!!



「人生これからこびとステツプ」


Step1 自分が抑圧していた「感情さん」を
     どのようなシチュエーションでどのように

     抑圧したのかを書いて下さい。


Step2 その時の自分に、良いんだよ。

     そうやって感じて良いんだよ。
     大丈夫。お前は正しいんだよ。

     と心の中で優しく語りかけてあげてください。


Step3 その結果どのような気持ちが生まれてきたかを
     書いて下さい。


Step4 自分の感情さんを大切にすると誓う


私はこれをすることによって

背が低い事で、自信が持てないで毎日冴えない
鬱々としたモテない人生から

精神的にも経済的にも感情的にも自由な人生を
送る事ができるようになりました。

僕の人生を過去の延長線上ではなく
180度変えた転機となったことが今回の
「感情さんを大切に」言葉にするです。

必ず行うようにして下さい。




あなたの人生が面白いように変わっていきます。

しっかりとマスターすることができれば

毎日ワクワクしてベッドから飛び起きて
朝を迎えるような人生に変わることを約束します。


なので、命がけで大切にするようにしてください。



人生の逆転はここから始まります。


今までの負け癖、諦め続けの人生とは
全く別の自分に変貌しています。


これで、あなたの感情と高いセルフイメージが

守れました。


また、今日もハッピーになりましたか。


本日も最後まで、

ありがとうございました。



はじめましての方はこちらから
http://ameblo.jp/tibisaikou/entry-11220509637.html

ザッキーの歴史

また、ブログからのご相談や質問等への回答は

無料で行います。(条件はこびと族の方)

コメントやメッセージにて、お声をお聞かせ下さい。